ぴぃた日記

ぴぃたの面白いと思うことを集めました☆ミ 。。。最近アフェリエイトも始めた、なんでもありな日記です。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生き物
CATEGORY ≫ 生き物
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動くカイロ達

先日、近くの動物園に行ってきました

目的は当然ふれあい広場小動物です



寒いこの季節、体温の高い小動物はまるで動くカイロ

と思ってウキウキ最高潮で動物園に向かうと…なんと小動物達も寒くてブルブル震えているという不測の事態



あまりにもかわいそうだったので急遽私が温める側に回りました

最後にくっつくモルモットたち。



前から
IMG_1069.jpg


後ろから
IMG_1070.jpg



でもコレ、冬だからとか関係なく夏でもこんな感じにくっついてます((笑



きっと皆、仲間のことが大好きなんだろうなぁーとほのぼのしたぴぃたでした。
