ぴぃた日記

ぴぃたの面白いと思うことを集めました☆ミ 。。。最近アフェリエイトも始めた、なんでもありな日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての15cm以上っ!!TOP釣り ≫ 初めての15cm以上っ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての15cm以上っ!!

普段、平日は忙しい…と言っていても、休日はそれ以上に忙しく遊ぶぴぃたです

皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか?

ぴぃたは釣りに行ってきました


正直、お魚にに特別なは持っていません!!
がしかし、釣れた時のあの快感
そしてその影響か、釣った魚のとてつもなくつぶらな瞳。

この時ばかりはお魚に愛しさを抱きます。
味わったことのない方にはぜひぜひ、味わっていただきたい

…と若葉マークの初心者は切に願います。


今日は10時半~17時半(うち休憩は1時間)していたのですが、結果は。。。
2匹っ!!

「えっ?! 6時間でそれだけ?」と思われるかもしれませんが、
全く釣れなかったこともあるので、ぴぃたにとっては万々歳です!!

○内訳⇒タナゴ①(朝)、サバ①(夕)

釣れたサバはなんと30cm!!
今まで釣り上げた魚は最大で15cmだったので、一気に記録が2倍に…

朝一で小さなタナゴを釣り上げてから
激しい波しぶきに耐え続け、夕方まで粘った甲斐がありました

お陰で私は手はお魚臭く、全身は潮…塩エサまみれでした



しかし、都会に住むぴぃたにとって、ここまで肌で自然を感じられる事はありません!!

海で釣っていたので、見晴らしが良く、
日が沈むと空を見上げずとも多くの星が見えました。




この幸せをずっと心に持っていたい。

そして自分に子供ができたら一緒に味わいたい、と思いました。




そのためにもきれいな海、きれいな環境を守らねばと深く深く思いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

