ぴぃた日記

ぴぃたの面白いと思うことを集めました☆ミ 。。。最近アフェリエイトも始めた、なんでもありな日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 遅れましたが、クリスマスプレゼント紹介☆彡TOP生活 ≫ 遅れましたが、クリスマスプレゼント紹介☆彡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅れましたが、クリスマスプレゼント紹介☆彡

こんばんは、まだまだクリスマス気分のぴぃたです

今回は遅れてしまいましたが、ぴぃたのもらったクリスマスプレゼントを紹介したいと思います

じゃじゃーんっ

カピバラ_巳3

カピバラさんwithヘビでーす

ちなみに斜めからだとこんな感じです

カピバラ_巳2


ヘビさんに食べられているようで、食べられていない。。。
この一体化はなんでしょう?

カピバラ_巳1

でもでも、とってもカワイイからOKです




さらに…

こちらはぴぃたのではないのですが、森永の毎年あるキャンペーンで…


キョロちゃん_X’mas


ぴぃたの友人がキョロちゃんからクリスマスプレゼント頂いていました


森永商品についてくるMマークを集めて応募するキャンペーンなので、
よろしければ皆さんも来年のクリスマスに向けて、Mマーク収集されるのもよろしいかと(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、来年こそぴぃたも当たりますように。。。笑

FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
カビパラさん可愛いwww

俺よく似てるって言われます^_^
元カノがそれで集めてたの思い出してなんかほっこりしましたww


あ、コメントありがとうございました!!
一緒にがんばりましょうね!!
2013年01月13日(Sun) 20:00
No title
編集
コメントありがとうございますe-266

私もカピバラさん大好きです。。。まぁコレは弟からのプレゼントなんですけど(*゚▽゚*)e-267

はいっ!!
お互い頑張りましょうe-257
2013年01月13日(Sun) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

