ぴぃた日記

ぴぃたの面白いと思うことを集めました☆ミ 。。。最近アフェリエイトも始めた、なんでもありな日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 面白い青汁発見!!TOP美容 ≫ 面白い青汁発見!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

面白い青汁発見!!

久しぶりに面白いのを発見しましたぁー

じゃじゃんっ!!

aojirupic
美感青汁
http://www.bikan-aojiru.jp/ctl/bzip0001/


ジェルタイプの青汁なんですってぇー

青汁って美容に良いとは聞くけどなかなか水に溶かして飲むのが面倒とか、
寝る前飲む気にはならない感じがしてまいたが。。。この発想には驚きですーっ


水で解かないからコップもスプーンも要らないし、そしたら日中の外出先でも食べられるし。
むしろおやつ代わりで食べれば、美容に良いし、余計なもの食べず…一石二鳥なのかしら?笑


うちの母親は青汁を溶かすのに苦労してるけど…これなら便利だわぁ


夜でも爽やかスッキリに食べれそうだし
アイディア商品ってャッですねぇー


世の中どんどん便利になってくんだなぁーと思った今日この頃です((笑



そういえば、ピクルス作りました

美味しかったので、写真とるのも本気で忘れて食べてしまいました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

